ホンダは、2月6日に発売された新型『インサイト』の発売後約1か月での累計受注台数が、
3月9日までで月間販売計画5000台の3倍以上の約1万8000台になったと発表した。
購入層は、老若男女を問わず幅広い層から支持されており、ホンダ車ユーザーと他社からの乗り換えを含む新規ユーザーとの比率は50%:50%でほぼ同率だという。
グレード別に見ると、ベースグレードの「G」と「L」がそれぞれ40%、7スピードモード搭載の「LS」が20%となっており、189万円からという安さが売りのベースグレードの人気が高いようだ。
3月9日までで月間販売計画5000台の3倍以上の約1万8000台になったと発表した。
購入層は、老若男女を問わず幅広い層から支持されており、ホンダ車ユーザーと他社からの乗り換えを含む新規ユーザーとの比率は50%:50%でほぼ同率だという。
グレード別に見ると、ベースグレードの「G」と「L」がそれぞれ40%、7スピードモード搭載の「LS」が20%となっており、189万円からという安さが売りのベースグレードの人気が高いようだ。
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