携帯型「ニンテンドーDS」が故障すると「保証期間を過ぎていても無料で新品交換してくれる」
といううわさがゲームファンの間で流れているが、この“神対応”は本当なのか?
夕刊フジの記者が、4年前に購入したDSが電源がまったく入らなくなる症状になったので、
これは“神対応”を確かめる好機と、症状を書いてSCへ発送。
そのわずか5日後にSCから宅配便が届いた。中に入っていた修理明細票の通信欄には
「本体を交換し、シリアルナンバーも変更させていただきました」との記載。
うわさ通り、新品に交換されていた。
といううわさがゲームファンの間で流れているが、この“神対応”は本当なのか?
夕刊フジの記者が、4年前に購入したDSが電源がまったく入らなくなる症状になったので、
これは“神対応”を確かめる好機と、症状を書いてSCへ発送。
そのわずか5日後にSCから宅配便が届いた。中に入っていた修理明細票の通信欄には
「本体を交換し、シリアルナンバーも変更させていただきました」との記載。
うわさ通り、新品に交換されていた。
PR
トラックバック
トラックバックURL: